自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

お仕事ボツ案

2017-04-25 23:32:09 | 美大

こんばんは〜

お久しぶりです
大学通ってます
1年生の時ほど忙しくはないけど、眠いし、疲れてます。。。
ブログにも何か載せられるものがないなぁと思っててしばらく空いてしまいました
実技の授業が多くなったから、講義中の落書き時間が減ってしまった・・・
しかも、学校行きながら絵のお仕事ってやっぱり忙しいです
自分で忙しくしたのですがね^^;
あんまりお客さん待たせちゃいけないと思いつつ、私を選んでくださるお客様たちが本当に優しくて・・・・!
これは甘えというやつなのかな・・・・?
それはいけないよね・・・

ちょっとしばらくはリクエストボード見るのをやめておこう・・・
これは自分で自分の首絞めてる
学校生活に慣れたから、余裕があって、その余裕がある感じが今度は何もしないという不安を生んでいるような気もするけど

それより、ボツ案ですね!
タイトルにあるのに出すのが遅いという・・・・(⌒-⌒; )
出します




私が気に入ってるのはこの二つです
他にもいっぱい案を出して、その中からお客様に選んでいただきました
この方は私の絵を本当にいっぱい褒めてくださって、もう・・・・神様です・・・・
ありがとうございますって口癖になりそうなほどです
学校がやっぱり一番だけど、お仕事もちょっと無理ない程度に頑張りたいな

あ〜時間が無限にあればいいのに・・・・

では、そろそろ・・・・
また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事 採用案 | トップ | 数学の山田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL