自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

リメイク

2017-07-29 18:44:58 | 美大

こんばんは
イラストのリメイクして見ました



前回のイラストの世界観を作って見ました
スクロールして下見れば前の絵が出てきますよ!
よかったら見比べて見てみてください
怖いですかねぇ・・・・
お母さんに見せられないタイプの絵かもしれない
隣でお父さんバイオハザード3やってるし、影響を受けているのかもしれないw
てか、そもそもこういうホラーな感じの大好きだからなぁ
しょうがないか!w

私のは背景なしのキャラクターだけが多くて、世界観もようわからんくて落書きになってしまっているからみんなに見てもらえないんだなぁと常々思ってた
ので、世界観をわかりやすく『伝える』ためにこんな感じにしてみた
デザインでも、わかりやすいものが人に受けやすい
わからない、何も伝わらないものだとわからないまま終わってしまうって
だからスルーされやすいのかと思って世界観を出して見ました

背景・・・描かなきゃなぁ
わかってはいるんだけどなぁ・・・
最初の案出しの時にちょっといいものでたらすぐ「これダァ!」ってちゃんとイメージできてないままいつも描いちゃってるからいけないんだよなぁ
衝動的に描いているものが多すぎる・・・
衝動はいいんだけど、踏みとどまって一回考えることが私には必要って最近思いました

だから次こそ・・・次こそ背景含めた世界観のある絵を・・・・!
時間もできてきたしな!
やることはあるにはあるけど・・・!w

では、またみてください( ´ ▽ ` )ノ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習 | トップ | ボツになったチラシデザイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL