自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

プロダクト 試作品

2016-10-15 21:13:37 | 美大

こんばんわ!ありがたいことに気づいたら閲覧数200人突破!!
ありがとうございます!!!!
ほぼ日記状態になって私の思ってることだだ漏れなブログですけど、見てくれて嬉しいですT^T
そうとも知らず、今日はプロダクトの案考えながらグダグダ・・・・・
スマホは・・・持ったらダメですねwなかなか手放さない・・・・
ゲームがいけないんですよね💧気をつけよう・・・・
途中からスマホを違う部屋に置いてやってたんですけど、TVがついてて結局意味なしw
でも、作りました!昨日の中間講評でっ先生に言われた通りにやっただけですけど・・・・・・

意外といいなって思いました
しかし、これが今年最後の課題だと知って、先生に言われたアドバイスを自分で気づきたかったと思いました・・・・
実力を・・・つけたい・・・
もう1年経ちそうだけど実力ついたのかどうかわからない・・・・
時間が経ったら感じるんだろうな・・・・・・というか感じててほしいな(⌒-⌒; )
あの小学生の時に描いた絵を見たときの「自分成長したんだなぁ」感が出るといいなぁ・・・・・
きっと絵を描く人だったらこの気持ちわかりますよね・・・・??

あ、そうそう!これを切った時に出た切れ端が建物に見えたのでこんなもの作ってみました!

マスキングテープの色とか透けちゃってるけど・・・・💧
もっとこだわればよかった・・・・・
ちなみに人は切れ端そのままでなく自分で意図的に切りました
なんか切れ端だけ集めて絵にできそう・・・・・・
私、この最後の課題が終わったらバイトと自主制作頑張るんだ・・・・・・・
この言い方だとフラグ立っちゃいますねw・・・・・どうでもいいねw
ではこの辺で!
また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンボール椅子 試作 | トップ | プロダクト ダンボール椅子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL