自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

人物クロッキー(最後)

2016-09-15 20:06:45 | 美大

昨日は投稿する気力がありませんでした・・・
ごめんなさい・・・
いつも通りに戻ってきて、でもまだ体の方が生活のリズムに慣れてなくて・・・
しかも最近涼しくなったはずなのに、駅まで行くと汗だくだくで汗の滴が落ちるほど・・・・
夏の方がまだ汗が蒸発してくれたからよかったし、電車の中も冷房効いてたのに・・・
今は汗を流しながら電車に揺られています・・・(⌒-⌒; )汗っかきって本当にヤダ
だから行くだけでも最近は疲れちゃうんです。。。。帰ったら速攻風呂ですねw

そしてまた無駄話を💦
今回もクロッキーです
これで最後になるかな



二枚目はハウルの動く城のワンシーンみたいw
このお兄さんが来ていた服もなかなかに個性的で色とかつけたら面白かったかも!w
本気で描こうとしたらかなりハードだろうけど、描いたら画力上がるかな・・・??
描き上げる前に力つきるかも。。。
うう・・・

先週も今週も講評続きでメンタル的にもきついんですよね・・・・
ちょっとしたことでマイナスの方に考えてしまう・・・・
だめだなぁ・・・今日は休もうかな・・・
スマホゲームはスタミナ切れちゃったし、他のゲームで癒されようかな
あ、そういえば私念願のスマホになりました!
でもスマホ料金の関係で外は必要な時だけ使います
なので投稿は家で今まで通りするので時間は遅くなりそうです

では、また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のクロッキー | トップ | 課題が忙しい・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美大」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL