自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

課題が忙しい・・・・

2016-09-18 21:13:57 | 美大

タイトルを言い訳に今週の土日はデジタル絵もアナログ絵も描いていませんでした・・・・
なので2日も投稿をサボるという・・・ごめんなさい💧

実は今、課題の他に正月に向けてLINEスタンプを制作しています
でも最近のスタンプってスマホになったからわかったけど動いたり音が出たりですごいですね!!
私がスタンプを作ったところで一体何人の人が買ってくれるのでしょう・・・・
少しでもお金が増えればなと思って頑張って制作しています・・・・
こんな感じ


完全に猫ブームに乗ってますねw
猫自体は私自身可愛くて好きです!!飼ってはないけど・・・
なぜか餅と猫を融合させた形で「餅猫」って名前をつけるつもりです
この餅は醤油餅です。。緑色のは海苔なんです
・・・・もしかして我が家では海苔に巻くけど他の地域とか家では違ってたりして・・・・・(⌒-⌒; )
そんなことはないよね!うん!嫌な予感がしたけどとりあえずこのまま進めよう・・・・

はぁ・・・・でもまた学展の時みたいに終わるのかな・・・・
またあの辛さを味合うのは嫌だな・・・・
でも挑戦はし続けないと進歩しないし・・・・・ううううう
怖い!辛い!でも頑張らなきゃ

春休みこそ、課題も何もなくなるんだしやりたいこといっぱいやろう!
今は目の前のことに集中だ!まずは明日の講評だ・・・!(>_<)

ではまた見てください( ´ ▽ ` )ノ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人物クロッキー(最後) | トップ | 今取り組んでいること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美大」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL