自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

みなさま

2016-12-31 23:01:53 | 美大

少し早いですが、あけましておめでとうございます!!!
さっき予約投稿で時間ぴったりに投稿するはずだったんですけど、なぜか消えている・・・
まだ、年は越してないから・・・今年!いかがだったでしょうか???
私の今年あった出来事は・・・・ブログ遡ればわかりますねw
内容の濃い一年でした
初めてのことだらけで、緊張もいっぱいしたし、気が抜けなかった
正直受験期よりハードw
一般大学じゃ味わえないんだろうなぁ
というか、私が入ってしまった学科がいけないのか(⌒-⌒; )
すごく充実してました。。。
今年一番デカかったのは学展(デザインフェスタ)と芸術祭ですね
何か一つでも売りたかったなぁ
来年こそは何か売りたいなぁ
いや、何か一つでも売ることを来年の目標にします!!!

このブログを見てくださってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
正直、このブログ長く続かないでそのうち投げ出してしまうのではないかと思いましたが、まだへたくそな自分の作品を見てくださる方がいると思うと続けられたのだと思います。
来年もまだまだ作品を載せていきたいと思うので、来年もよろしくお願いします!!





では、また見てください( ´ ▽ ` )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レポートやらずに色ぬり | トップ | お婆ちゃん家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美大」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL