自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

コンテスト

2017-03-08 11:18:42 | 美大

おはようございます!
もうすぐお昼ですね!w

やっと一日中休みです・・・!
バイトと絵のお仕事と展示会の集まりサークルの集まり・・・一気に波が押し寄せたような感じでした・・・
しかも、昨日は夏の展示のギャラリーの下見に高円寺に行ってきて、私の係は書記なのですがあてにされないという・・・
一応、メモっていたものの・・・私を信用できないのかな
確かにメモリ忘れていたところも多々あったような気がしますが・・・・
それにメモってたそのリーダーは私よりもはるかに頭いいし、私より得意だよね
今になってちょっとクサクサしております・・・

まだモヤモヤしておりますが、ここでコンテストに応募した絵を載せたいと思います。


ここに応募した絵です。
https://www.ateliercircus.com/mypage/gallery/detail/2449/5799
見れるでしょうか・・・?
最近応募した中で一番ハートがもらえた絵でした。
絵というかデザイン?コンテストの内容に沿った形でいうとね
まぁ、デザインというよりはイラストになってしまいますが^^;

不思議なものですね。
見てくださった人から評価をいただいて、最初はすごく嬉しかったのにそこで満足しちゃってたのに、しばらくしたらもっと欲しいって思ってしまう・・・
そして周りと比べて「はぁ、私は・・・」ってなるのを何度も繰り返している・・・
成長するために自分の絵はまだダメだって思うのはいいと思っているのですが、それを続けるのって苦しいです・・・
私は欲張りすぎでしょうか・・・
友達と比べられてても何か抜きん出たところが欲しいって思ってしまうし、その抜きん出たところで頼りにされたいと思ってしまう
私にしかできない何かが欲しい・・・

ふぅ・・・ブログに今思っていること詰め込んだらちょっと落ち着いた
今はこの悩んだり苦しんだり悩むことが大切だよね
きっと大人になっても苦しいことはいっぱいあると思うけどその都度どうにかするのが生きることなのかな

何書いてんだろう・・・w
変な事書き始めたので今日はここで
また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジタルvsアナログ展 | トップ | コンテスト2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美大」カテゴリの最新記事