自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

鳥と聞いて

2016-12-27 15:02:09 | 美大

いやぁ〜、クリスマスが過ぎましたね
お母さんに豪華な夕食を作ってもらって大満足です。チョコケーキ美味しかった^ - ^

今、年賀状のデザイン、というか絵が決まっているのでひとまず安心している私
ですが、いい案が思い付けばそっちに移すということも考えているので、まだまだ案は練っています
思いつかなかった用のストックみたいなものです・・・・今あるものは・・・・
で、鳥と聞いて最初に思いついた年賀状案がこれです


色をさっき塗って見ました
新年明ける気がしませんねこの絵はww
鳥、と聞いてカラスが思いついてしまうあたり、私やばい人ですねw💧
かっこいい感じにならないかなぁとちょっと意識してた部分もあるのですが、ちょっとダメでした・・・
これはもちろん!下書きの時点でボツにしてました^^;

初めてでは無いですが、このブレた感じ・・・・
難しい!
pixivでいる神絵師様たちはどうやっているのか・・・・・(⌒-⌒; )
・・・なかなか辿り着かないなぁ、あの人たちに
本当に上手くなりたいなと思って最近凝った絵を描き始めました
3月にも展示会があるので、そのために・・・・!
なのでちょっと絵をあげる速度が遅くなるかもしれません。。。
一回じっくり描いて見たいんです
じっくり描いた絵はどんな反応が来るのか・・・
細かいところまで頑張ろうと思います!!

では、また見てください( ´ ▽ ` )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス イヴ!! | トップ | レポートやらずに色ぬり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美大」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL