自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

スズリ

2017-06-02 08:10:28 | 美大

おはようございます
一週間が終わりそうです。

この前、授業で『スズリ』というサイトを教えてもらいました
そのサイトはなんと・・・・自分の作った画像をグッズにできるのです!!
スマホケースなんかあっという間に・・・・
びっくりしましたよ・・・・
まさかこんなものがあったとは
でも、よく見たら「戦勇。」の春原ロビンソンさんとか弟者さんの入ってる実況グループの「2Bro」のアイテムがあって結構有名なサイトなんだなぁって知りましたw
こんな便利なサイトを知らかったなんて・・・・先生、ありがとうございます。
で、授業ついでにあげた商品がこちらです





この絵のシリーズいい感じにはまったかなぁって思っています
ずいぶん前に描いた絵ですけど、残しておいてよかった〜
もっとこういう風に商品に活かせそうな絵を生産しないとな〜・・・・
他のイラストもやって見ました



こういうのってCMYKの形式にした方がいいのかなって思ってやって見たのですが、なんだか色が違うような・・・・
今度RGBのデータで作ったものとCMYKで作ったものを自分で購入して見て商品を確認してみようかな
実際のものを見るの大切ですよね
自分がいいなと思うもの作れるかなぁ
時間を見つけて頑張ります

では、また見てください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにスズリの私のショップです。よかったら見ていってください!
https://suzuri.jp/NegiRa0416
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクリといいとこ取り | トップ | CG »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美大」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL