STAY GREEN~GREENのブログ~

京都市在住で京都の近代史を勉強している者です。なお、ブログの趣旨に添わないコメントは削除させていただく場合があります。

「怪獣娘」Ⅱ期、2018年1月放送開始が決定!

2017-08-25 18:19:52 | アニメ

2016年に放送されたショートアニメ「怪獣娘」の第Ⅱ期が2018年1月から放送されることが決定した。

http://kaiju-gk.jp/anime/20170824/post-133

 

 

アニメはカプセル怪獣三人娘ことアギラ・ミクラス・ウインダムが一人前の怪獣娘になっていく物語でした。

Ⅰ期の最終回は新たな怪獣娘を迎えたところで終わってました。

公式サイトによるとⅡ期は新たな怪獣娘が登場するらしいので、どのような話に展開していくのでしょうか。ガッツ星人が出ることは紹介されてましたけど。

 

 

ガッツ星人はマンガ版ではヘガッサ星人大好き変態百合野郎なのですが、アニメ版ではどのようなキャラとなるのでしょうか、今から楽しみです。

そして管理人はザンドリアス企画のクラウドファンディングにも参加したほどなのでⅡ期放送はうれしー!


 

関連記事

「怪獣娘」イベント、そらまるとピグモンが登場

「怪獣娘」第4話 エレキング登場

「怪獣娘」第5話、レッドキングに牛丼を奢ってもらう

「怪獣娘」第6話、悩めるミクラス、そして三人の進路はどこへ?

「怪獣娘」第7話、ついに暴走していた怪獣娘の正体が…

「怪獣娘」第8話 敵、現る?

「怪獣娘」第9話 腐女子ウィンダム、精神崩壊?そしてピグモンのキャラソン発売決定!

「怪獣娘」キャラクター人気投票結果発表

「怪獣娘」第10話 清水の舞台から飛び降りた?

「怪獣娘」第11話、謎の存在シャドウとの戦い

「怪獣娘」最終回、三人とも立派な怪獣娘になれたよ!

「怪獣娘」ニコ生特番・一挙放送決定!

1月8日は「怪獣娘」ゴモラの誕生日です

「怪獣娘-ザンドリアスをもう一度地球へ呼ぼう!クラウドファンディング企画」発動

「怪獣娘」、クラウドファンディング追加企画が発表される


 

怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣怪獣擬人化計画~ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

 

ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ3 (電撃コミックスEX)
爆天童
KADOKAWA

 

ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ (2) (電撃コミックスEX)
爆天童
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

 

ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ3 (電撃コミックスEX)
爆天童
KADOKAWA

 

ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン ノンスケール 完成品 フィギュア
クリエーター情報なし
サプライズネクスト

 

ウルトラ怪獣擬人化計画 ベムスター ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
クリエーター情報なし
サプライズネクスト

 

ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア 「ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん (仮) 」
クリエーター情報なし
プレックス

 

ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP 宇宙忍者バルタン星人 ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
クリエーター情報なし
グリフォンエンタープライズ

 

怪獣娘 ウルトラ怪獣擬人化計画 ウインダム Tシャツ Lサイズ 遠藤ゆりか 冬コミックマーケット91 ウルトラセブン
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 


 

Amazon.co.jp: ガールズ&パンツァー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ放送の紹介(2017年8月2... | トップ | 声優の野中藍さんが結婚を報... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます🎉 (匿名)
2017-08-29 23:14:58
こんばんわです。

アニメ第二期、楽しみですね〜〜


アニメ第二期に伴い、ナイツクロニクルとのコラボガチャ復活 して欲しいですね
Unknown (京都のGREEN)
2017-08-30 20:27:59
コメントありがとうございます。

Ⅱ期放送嬉しいですよね。

コラボガチャの復活もして欲しいですよね。また、グッズも色々出して欲しいです。

Ⅱ期は新キャラ登場と言うことですから、本編も10分くらいで放送して欲しいです。

怪獣娘の可愛いところ、魅力的なところをもっと見てみたい。
来年、楽しみですね〜 (匿名)
2017-08-30 21:47:14
嬉しいですね😃ウルトラマンシリーズの怪獣を擬人化したキャラクター達がアニメで観られるなんて、

来年、楽しみになって来ました。
Unknown (京都のGREEN)
2017-09-02 18:28:16
そうですよね、楽しみですよね。

マンガの方もアニメとは少し設定が違っていますが、でもこちらもこちらで可愛いですよ。
お疲れ様です。 (匿名)
2017-09-02 19:18:47
こんばんわ、お疲れ様です。
毎週、今後の新しい企画の動きが

楽しみで、いつも、怪獣娘 ウルトラ怪獣擬人化計画のサイト
見て、チェックしたりしてます。


出来れば、ナイツクロニクルとのコラボガチャ復活もして欲しいですけど
Unknown (京都のGREEN)
2017-09-05 01:04:04
私も毎日ワクワクしながら公式サイトをチェックしています。

ショーアニメながらⅡ期とか、結構人気があったんでしょうね。コラボガチャの復活も含めて色んな企画やグッズが出ればうれしいです。
お久しぶりです。 会えて嬉しいです😃 (匿名)
2017-09-05 14:47:01
お久しぶりです。

ウルトラマンジードに、ザンドリアス登場
嬉しいです😃

一期が再放送されるみたいですよ。

録画します。

企画色々 してくれたら嬉しいです😃
Unknown (京都のGREEN)
2017-09-06 16:22:39
お久しぶりです。

ザンドリアス可愛いですよね。ジードに出てくると言うことで、またお母さんと一緒なのでしょうか。

私はⅠ期はBDを購入していますので再放送は見ないと思いますが、BDの特典がもう少し充実してくれたらとおもってます。映像特典で付いていたのがノンテロップバージョンだけでしたから。イベント映像などもう少し何かあればと思いました。
こんばんわ、お疲れ様です。 (匿名)
2017-09-06 18:24:53
こんばんわ、お疲れ様です。

来年、とっても、楽しみにしてます。

ガッツ星人
子供の頃 ウルトラマンキッズのアニメで、知りました。

声が、 おそ松君のイヤミの肝付さんで、

記憶に懐かしい位 残ってます。
こんばんわ (京都のGREEN)
2017-09-07 20:34:05
ガッツ星人は、ウルトラセブンの再放送で見たのが最初かもしれません。当時あった「怪獣図鑑」的な本でムチャクチャ強そうなことが書いてあったので子どもなりに期待してみたのですが、少し拍子抜けしたように感じたのを覚えてます。

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事