STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー」、まさかの「漢祭り」開催っっっっ!

Amazon.co.jp: プリンセス・プリンシパル


 

「ガールズ&パンツァー」関連のツイッターとブログで「とんでもないもの」が発表された。それは「漢祭り!」。

 

11月3日開催の
大洗秋祭り「商工感謝祭」において、
12:00~ガールズ&パンツァーキャストトークショーを開催致します!

今回、大洗町にお越し頂く声優陣の皆様を発表致します!

今回ご登壇頂く方は、なんと3名!

まずお一人目!
もうすっかり、おなじみとなりました!
役人、辻廉太役 景浦大輔さま!

そしてお二人目は!
ついにお目にかかることができそうです(^^)
新三郎役であり、そして肴屋おやじ役、

伊丸岡 篤さま!

そしてそして、
貴重な男性キャラと言えば!
TV版に登場!とんかつレストラン「クックファン」店主役
中西としはる様!

そう、今回は「漢祭り!」
ガルパンでは貴重な男性声優の皆様にお越し頂く運びとなりました!!

念願の肴屋おやじに会える!
大変嬉しく思います!

ガールズ&パンツァーではかなりレアなトークショーとなりそうです!
是非とも、11月3日は大洗商工感謝祭へお越しください!
たくさんのご来場お待ち致しております!

また、10月23日に予定しておりました西住みほ誕生会(台風により延期)、そして11月3日誕生日の「小山柚子」誕生会も11月3日商工感謝祭内でお祝いしたいと思います!(詳細は後ほど)

よろしくお願い致します!

https://ameblo.jp/magarimatu/entry-12321748022.html

 

という、いままでに見なかった声優陣。でもファンはどこかでこういうのを期待して待ってたんじゃないか。

いつもながら私たちの「斜め上」をいく大洗の人たち。まだまだ大洗の悪ノリ(誉め言葉)は続きそうだ!


最近の「ガールズ&パンツァー」関連の記事

本日は大洗女子学園の救世主:西住みほの誕生日です

朗報!「ガルパン博覧会」が大阪、新潟に巡回決定!!その他情報もろもろ!!!

拡散-「ガールズ&パンツァー」、西住みほ聖誕祭延期のお知らせ

「ガールズ&パンツァー 最終章」、学研ステイフルよりA4クリアファイル・A4ファイルホルダー・B5ノート・ふせん・戦略ノートが発売

「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話の前売券バンドルTシャツがあんこう屋から発売!

「ガールズ&パンツァー」弐尉マルコさんの「らぶらぶ作戦」の最新刊が11月に発売されるゾ!

「ガールズ&パンツァー」、知波単学園隊長西絹代の抱き枕カバー が発売!


                     

 

 

                     

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事