おやじ剣山

知らず知らずに体が変化しているのかも、でも錆びないぞ、
独り言だけど吠えるぞ"!

福島・南相馬にボランティアに行ってきました①

2015-08-11 19:55:48 | 日記

7日深夜に経ち、土日2日間、福島県南相馬市にボランティアバスで行きました。

 

震災後、南三陸に3回、いわきと山元町に1回ずつボランティア経験はありましが、

福島は初めて行きました。

 

毎年、行っていた南三陸は、瓦礫が撤去され、徐々にですが、復興のかたちが見えて

きている気がしていました。(もちろん、仮設住宅にまだいらっしゃる方々も多く、復興の道半ばです)

 

早朝、ボランティアバスは、南相馬に着きました。

 

そこで見たものは                                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿