消しゴムはんこ成長日記

2010年5月に体験教室で作ったのが初めての消しゴムはんこ♪
後で「下手っぴ~」と笑える日を目指して…o(^o^)o

ハロウィンの消しゴムはんこ

2016-10-11 12:31:48 | 日記

どうしてこんなに久しぶりのUPになってしまったのだろう・・・

気づけば半年ぶり?!


 

いつからこんなにハロウィンが盛り上がっているの?

と不思議になるくらいハロウィン限定商品が目に入るので、

やっぱり、ハロウィンのはんこが欲しい----っ!

 

家事を多少サボっても彫りたい衝動が起きて彫ったのがこれ!

いつもだったら、かぼちゃに色を付けるために多色押し用のはんこを作るところだけど、

今回は・・・。

色鉛筆で塗り絵に挑戦!!

最近の塗り絵はただ塗るだけでなく、

影や光や材質を表現できるような塗り方なので、

塗り方を学ばねば!

 

消しゴムはんこ彫り熱が高まってきたぁぁぁ!!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通販って…(;^_^A | トップ | ニワトリの消しゴムはんこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL