さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

♪ なごり雪

2010-03-09 22:31:34 | 雑感
今日は雪、びっくりです。それにしても冷え冷え。

 今日の午前中は、J社業務。そのあと、マッサージに寄り、事務処理をしたあと、夕方からはH社業務でした。

 今日は、夕食後に、お土産で買っておいた甘酒を一杯。こういった冷え込むときにはいいですね。

 今日を逃してしまうと、もう、飲みの機会を逸してしまうのではないかって感じで。

 ところで、今日の雪は、まさに“なごり雪”でしょうね。

 予報では、明日は暖かくなるとか・・・

 『なごり雪』 

 ♪ 汽車を待つ君の横でぼくは時計を気にしてる
   季節外れの雪が降ってる

   「東京で見る雪はこれが最後ね」とさみしそうに君がつぶやく
   なごり雪も降る時を知り
   ふざけ過ぎた季節のあとで
   今 春が来て君はきれいになった 去年よりずっときれいになった ♪



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申告手続き 終了 | トップ | 地デジ対応  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事