さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

自販機とおじさん

2017-06-28 23:42:54 | 雑感

梅雨っぽい?天気が続いています。

まあ、当然ですかね。

一昨日の月曜日は、Sセンター業務。夜は卓球で汗流し。

昨日火曜日は、Sセンター業務の後H社業務。

今日水曜日は、終日H社業務で、夜はプチマッサージでした。

  ところで、先日、地元駅近くの通りを歩いていたら、野球帽をかぶったおじさんが、

 自動販売機のおつり硬貨口にさっと手を入れていました。

 そして、次の自動販売機でもサッと。

 さらに、次の自動販売機でも。

 私はそのおじさんの後を歩いていて、3台目まで目撃。

 ねらいはお釣りの10円玉かな??

 気持ちはわかる?ような気もするけど・・・

  あまり効率は良くないんじゃないかな。

 以前、本ブログで触れたかな?駅の切符販売機の方が効率はいいような気がしますが。

 目的は何なのでしょうか、スリル? 実益? 趣味?

 うん ラッキー感かな。

 ないはずのところにあってラッキー!っていう。

 まあ、いろいろな人がいるわけですが、ただ、おじさんの乗っていた自転車が、私の普段乗っている自転車よりもかなりいい自転車のようだったのが、ちょっと気になったなぁ。

 では、おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月末 梅雨の日 雑感 | トップ | 携帯 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事