さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

うれしかったこと 2つ

2016-12-07 23:23:45 | 雑感

 昨日の火曜日は、終日H社業務。

そして、今日水曜日は朝一番でZ業務、その後はH社業務。夜はちょっとだけ整骨院でマッサージでした。

 ところで、最近うれしかったこと2つ。

 一つは、卓球の世界ジュニア選手権で男女とも優勝したこと。ご存知ですか?

 本ブログでも時々ふれましたが、今の日本の若手は男女ともにスゴイ。

  そして、二つ目は、卓球のプロリーグ検討の記事が新聞に出ていたこと。

 一流選手の試合 もっと生で見たいですからねぇ。

 プロリーグができたら、さらに選手レベルはアップしますよね。

 さあ、今後の 対中国 楽しみになってきました。

 

ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ用事 | トップ | 電車と海の幸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL