さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ライバル 丼

2010-07-31 23:15:09 | 雑感
昨日金曜日は、午前・午後とS所業務。夜は、K氏とちょっと久しぶりの情報交換?の懇親。場所は、ここ すだち亭(http://www.sudachi.co.jp/)。店名もちょっといいし、炭火の焼肉 グッド! そして、初めてマッコリ酒飲んだけれどいいですね。

 そして、今日土曜日は終日H社業務でした。

 さて、「祭り」か「戦争」か?

  :

 はい、牛丼のことです。

 昨日Y家に行ったのですが、270円にはちょっと驚き。女性グループもさすがに入っていました。いつもは、男性のイメージの店ですが・・・。

 あとは、S家に行かなくちゃ。まあM屋はいつも行っているし・・・。

 私としては、丼は丼でも、なぜ牛丼だけなのかな?

 「天丼」での祭りでも戦争でもいいから期待したいのですが?

 ひょっとして、相手がいないのかな? ライバルが??

 
ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひきこもり | トップ | 育児介護休業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL