さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

靴 バーゲン

2016-11-17 07:31:08 | 雑感

 何か暖かな朝です。

 冷え込みもちょっとお休みでしょうか。

 今週月曜日は、午後からZ業務。夜は卓球で汗流し。腰の痛みは何とか無くなってきましたが、まだちょっと違和感はあるなあ・・・。

 一昨日の火曜日は、S所業務の後、H社業務。

 昨日水曜日は、H社業務の後、夜は地元で公的セミナーに参加。ちょっと早めに会場を出て、整骨院でプチマッサージでした。

 ところで、先日、数年ぶりに県内靴工場のバーゲンに行きました。

 今履いている靴も穴があきかけていたり?疲れた感じに・・・。何足かローテーションで履いているのですが。

 久しぶりに行ったということで、せっかくだからということで、私にとっては高価な1万円を超える靴を購入。

 さらに、会場を見ていたら、いつもの癖で数千円の安い?靴を見つけ、さらに2足を購入。

 計3足を買ったのはいいのですが、家の靴箱には入らず、私の部屋に置いたまま。

 古い靴を捨てればいいのですが、これがなかなかできないんですよねぇ。

 愛着というか、もったいないというか・・・

 まあ、数年は靴の購入は必要なくなったことだけは確かですが。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検定 受検 | トップ | インプットの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事