さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

『空也十番勝負 青春篇 声なき蝉』

2017-07-27 06:36:37 | 雑感

木曜日の朝です。

我が家の裏の公園では、今、恒例の朝のラジオ体操が流れています。

 夏ですねぇ・・・。

 ところで、昨日は雨が結構降りましたが、夜は気温が下がって、久しぶりにクーラーを使わずに寝れました。

 今朝もちょっとひんやり天気で・・・ありがたい。

 天気予報だと、今日は気温が30度にならないようです。楽ですねぇ。

 一昨日の火曜日は、Sセンター業務の後H社業務。

 昨日は終日H社業務でした。

 また、今週は、図書館で予約していた佐伯泰英氏の本(『空也十番勝負 青春篇 声なき蝉』(上・下巻))をやっと順番が来て借りられ、一気に読んでしまいました。

 うん、満足!

 私のお気に入りの『江戸双紙』シリーズのその後を書いたものですが、今回は「青春篇」とのこと。

 これから長く続いてほしいなあ。

 

 

ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 接骨院 | トップ | 一両電車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL