さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ちょっとさえない・・・

2017-04-24 06:23:34 | 雑感

少し曇り空の月曜の朝です。

先週金曜日は、H社業務で駿河の地へ。夜は卓球で汗流し。

翌日の土曜日も、H社業務で駿河へ、その後は栃木路へ。夜はちょっと?懇親。

 昨日日曜日は、卓球で汗流し。

 業務で近県をちょこちょこ移動だったのですが、またちょっと車内で腰に痛みが出てしました。

昨日、あわててプチマッサージへ。今日も行く予定。

 また、昨日は、スマホがどこかにいってしまって? 探し物が出てこないで、落ち着かない半日。

 あとで、車の座席にあったのを発見。バッグから落ちてしまったのですね。

 腰痛に、置き忘れに・・・ちょっとさえないです。

 もう少しでGW連休。

 態勢立て直したいところです。

 そうだ! ちょっとここのところ献血もしていないなあ。

 まずはちょっとプチ貢献しておこうかな。

ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シール(ブランド) | トップ | プチ貢献 雑感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL