さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ある駅で

2016-10-01 05:53:50 | 雑感

 今日から10月ですね。

 今年もあと3か月。う~ん・・・早い。

 ずいぶん朝晩はひんやりしてきました。

 今週はH社業務で、水曜日は駿河、昨日金曜日は尾張 そして今日はまた静岡へ。

 結構移動の多い週でした。

 先日は、ある駅のプラットホームでカメラを持った人が沢山。

 何だろうと思っても・・・特に何も見当たりません。

 ただ、電気もついていない電車が止まっています。

 皆がそれをカメラで撮っているようです。

 そうか、撮り鉄くんたちか。

 脚立に上って撮っている人もいます。

 私から見れば、特にかっこいい電車でもありません。

 何か特徴があるんですかねぇ。そして、これだけ人が集まるって、どこから情報を収集しているんでしょうか・・・。

 不思議です。

 ただあのパッションには感心。アイドルの追っかけに似た感じ・・・

 まあ、人それぞれですからねぇ。

 

 

 

ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片岡仁左衛門さんの言葉 | トップ | 青春の門 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL