0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

第3節メンバー

2010-09-16 07:02:19 | ラグビー
シャイニングアークス第3節、クボタ戦のメンバーが発表されました。

東芝戦とほとんど変わりません・・・・

http://www.top-league.jp/game/2010/member4441.html

馬屋原選手がリザーブにまわり、スタメンは石神選手・・・・

クボタ・スピアーズの選手や“ゲームスタイル”など殆んど判りませんが、
実力は一枚も二枚も上でしょうから・・・・

東芝戦の善戦で、周りは「初勝利!」と期待するでしょうが、
気持ちは東芝戦同様“自分たちのラグビー”をするということ
に徹して、戦ってほしいと思います。

“雑念”は捨てて・・・・チャレンジあるのみ!

明日は、泊りがけのゴルフですので、また応援に行けませんが、
録画で観戦です・・・・

頑張ってください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップイースト第2節(予想) | トップ | これから出発です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャー (ラグB)
2010-09-16 07:22:48
おっしゃる通りだと思います!東芝戦の時のようにチャレンジャーで戦ってほしい!
今日は職場の入り口でサポーターズ倶楽部への勧誘活動をします。
明日も大旗を振りまくります。テレビで応援よろしくお願いします。
返信する
ラグBさん (0130)
2010-09-16 15:21:29
選手の皆さんもPR活動等グランド以外でも活躍されてるようですね!

“大旗”大変でしょうが、選手にとっては心強い味方ですので、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事