0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップイースト第7節(結果)

2016-11-06 18:15:21 | ラグビー
トップイーストリーグDiv.1第7節の結果です。

・11月5日(土)

 横河武蔵野(0)  18-61 釜石SW(5)   
 栗田工業(0)   14-50 三菱相模原(5)
 日野自動車(4)  33-24 ヤクルト(0)

釜石は序盤、リードを許しいや~な感じでしたが・・・
トライを取り返してからはペースを掴み、9トライの
猛攻で「勝点5」獲得です。

三菱は強いですね!
日野は終盤に逆転、全勝を守りました・・・・
メンバー落として?冷や汗の勝利でしたね。

・10月23日(日)

 秋田NB(5)  49-26 東京ガス(0)
 セコム(4)   33-28 日本IBM(1)

秋田は東ガス相手に8トライの猛攻で「勝点5」獲得。
入替戦回避に貴重な勝利でした。

セコムはIBMの追撃をかわし初勝利を上げました。

釜石は次節「王者三菱」に挑戦です!
がんばれ釜石!!


ジャンル:
ラグビー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トップイースト第7節(予想) | トップ | トップイースト第8節(予想) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってみれば・・・ (秋田の49歳)
2016-11-06 19:12:24
0130様
お疲れ様です。
昨日の試合は序盤になかなか得点に結びつかず、冷や汗ものでしたが、前半途中からは釜石ペースで試合が進み、終わってみれば大量得点でした。
日野戦でのアクシデントが響いて、ホ・ウン、ジョー、須田主将も欠場で苦しい場面もありましたが、勝ち点5をゲット!

次節は絶対勝たなければチャレンジ進出が難しくなりますね。

がんばれ!釜石シーウェイブス!
秋田の49歳さん (0130)
2016-11-06 23:25:45
いよいよ次節は決戦ですね。

負傷者の回復具合が気になりますが、その時点でのベストメンバーで挑むしかありません。

最後まで諦めずに戦ってほしいですね!

がんばれ釜石!!

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。