0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

トップチャレンジ・参入第2節(結果)

2016-12-11 15:45:39 | ラグビー
トップチャレンジ2およびチャレンジリーグ参入マッチ
第2節の結果です。

・チャレンジリーグ参入マッチ

 釜石SW(4) 40-36 大阪府警(1)

いや~痺れました!

もうダメかなと思いましたが、終了間際に逆転トライ。
2連勝でチャレンジリーグ参入が確定しました。

選手の皆さん、長いシーズンお疲れさまでした。

来季はレベルアップした新リーグでの戦いになります。
トップリーグ目指して、がんばれ釜石!!

・トップチャレンジ2

 日野自動車(5) 64-0 中部電力(0)

日野自動車も圧倒的な強さを見せ完勝!

連勝で「トップチャレンジ1」に進出が確定しました。

厳しい戦いになると思いますが、トップリーグ目指し
て頑張って下さい・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の紅葉 | トップ | トップイーストリーグDiv.2最終結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧上昇! (秋田の49歳)
2016-12-11 18:08:40
0130様

お疲れ様です。
いや~疲れましたな~。

村井退場直後、ワーウィックのレッドカードで「もはやこれまでか・・・」と思いましたが、やはり底力はありました。

最後は感動の一言につきますね!

来シーズンは投稿名を「50歳」としますので今後とも情報の提供をお願いいたします。

ありがとうございました。
秋田の49歳さん (0130)
2016-12-12 08:02:28
執念の逆転トライでしたね!

今季はトップリーグへのチャレンジが叶いませんでしたが、来季に希望をもたらす結果で終れてホットしました。

これからも“釜石”を応援しましょう!

良いお年をお迎えください・・・・
来期こそ! (秋田の49歳)
2016-12-12 22:09:48
0130様
お疲れ様です。
来期のチャレンジリーグはホーム(岩手県内開催)が少なくなるのでしょうか?
今期のホーム(釜石、北上、盛岡)はすべて現地に応援に行きましたが・・・。

来期は、機会がありましたら是非現地で一緒に応援したいと存じます。

このブログをお借りして、今まで好き勝手な投稿をさせていただきありがとうございました。

応援歌の歌詞にもあるように

「さぁ トップリーグへ御霊(みたま)とともに♪」

が叶うことを願ってます。
秋田の49歳さん (0130)
2016-12-12 23:26:13
チャレンジリーグの詳細はまだ判りませんが、釜石は現時点で7位/8チーム中の位置付けだと思いますので、ホームゲームは少なくなるのではないでしょうか?
三菱、日野戦は首都圏開催になるとは思いますが・・・・

強豪チームと10試合戦うことになりますので、大きな戦力補強が必要ですね。

ブログでラグビーネタをいろいろ書いていますが、誤情報も多々ありますので、遠慮なくアドバイスお願いいたします。

ラグビー関係者とは縁も所縁も無い、単なる一ファン(サポータ)ですので・・・・

一緒に応援出来る機会があればうれしいですね!

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事