0130の日記

ラグビーのこと、ゴルフのこと、日常の出来事を書きます。

大晦日

2016-12-31 17:41:30 | 我が家
2016年も今日一日となりました。

1歳が過ぎ、ヨチヨチ歩き回る孫ちゃんが来て
いて楽しい「年越し」になるはずでしたが・・・

一昨日の夜から体調を崩し、寝たきりです。

ノロウィルスに似た症状ですので、孫ちゃんに
うつさないよう、接触を避け“隔離”状態で静か
に寝ている状態です・・・・

今年は一年を通して、体調が思わしくないこと
が多く、旅行にも行けなく、近場へのお出かけ
も少なかったですね。

楽しみは時々遊びに来る孫ちゃんの成長を見
ることと、月2回のゴルフだったでしょうか・・・

何をするにしても「健康」が一番です。

皆様、良いお年をお迎えください!

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本一周歩数計の旅 | トップ | 2017“初詣” »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来期こそ (秋田の49歳)
2016-12-31 19:00:18
0130様

1年間ラグビー情報の提供ありがとうございました。
来年は私も満50歳になります。
子供の頃、50歳といえば「お年寄り」の感覚しか持ってなかった悪ガキでしたが、自分がなってみて「来るべきときがきたか・・・」です。
節目の年に釜石SWのトップリーグ昇格を期待してます。

良いお年をお迎えください。
秋田の49歳さん (0130)
2017-01-01 00:28:57
今年もよろしくお願いいたします。
私はこの1月に66歳になります。年々体力・気力が落ちてきて、応援に出かけることが少なくなりました。
今季の釜石は全国区でのリーグで戦うことになりますので、応援に行くことが難しくなりそうです。
今年も「北の鉄人」さんのLIVE中継が頼りですね・・・・
新リーグでの結果が直トップリーグへの昇格に繋がりますので、強豪揃いですが頑張ってほしいですね!

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事