有森友美のあれこれ日記💛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の小学生🎒

2017-07-13 04:23:07 | 日記
病院の帰りにコンビニ寄ったら

下校中の小学生がコンビニに、入って来ました。

私はおもわずビックリして今の小学生は、
下校中にコンビニに、寄るんだと

驚きました

大体、下校中に交通安全のおじさんが目の前にいるのに堂々と入って来て

なんだか知らんがスタンプラリーやってんのか知らんが下校中にスタンプ押してるし

他の小学生は、お菓子買ってるし。

やれやれ今のお母様たちは、そういうことしても何も云わないんですかね。

平成生まれのお母様か、昭和後半生まれのお母様か、

知らんが😒

普通注意するでしょ‼️

これだから最近のお母様は………。

子供もどうしょもないし、

道徳心ないし、

大人や、お年寄りを敬う気持ちないし。


これからの日本末恐ろしいです😱😱😱

こんな子達が大人になって日本をまかせられますか?


怖い😱😱😱


あ、後、いじめられてる子もいたな。

いじめっこは、どうして、いじめしたがるんでしょうね。


いろんな理由があるにせよ、いじめは、いけません‼️

仲良くしましょう☺️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れた😱 | トップ | マジで有森友美channelに迷惑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。