ケンタローの下手横ブログ

クラシックギター大好き人間ですがギターのことだけではありません。

※管理人の判断でコメントを削除する事もあります。

鹿嶋での展覧会

2017-05-18 16:07:25 | 歩く・ギター

5月2日から14日まで大野潮騒ハマナス公園ギャラリーで三人展の一人として参加してきました。
私だけ後半五日間凧作り、お絵かきワークショップをやりました。
連休後だったので6人の方の参加にとどまりましたが次回に向けての足がかりにはなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展覧会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む