鍵の閉じ込み解錠・バッテリー上がり・パンク修理 近藤功 ブログ

ロードサービスブログ、車の鍵開け・バッテリー上がり・出張パンク修理、24時間フリーダイヤル0120-789-810

ベンツCクラスのインロック開錠

2016年06月16日 09時11分14秒 | カギ開けバッテリー上がりパンク
★スマホサイトあります★
http://kagibatteripanku.info/


群馬県・埼玉県24時間お電話下さい♪
AT-1群馬自動車販売のロードサービス!
フリーダイヤル:0120-789-810

AT-1群馬自動車販売では群馬県と埼玉県北部を対応エリアとしたロードサービスを行っております!
中古車販売店ならではのサービスカーと確かな技術でお客様の困ったを何とかします。


▲私、近藤が対応致します♪


おはようございます。
AT-1群馬自動車販売の近藤功です。
今日も雨ですね。
利根川水系のダムの貯水率が深刻な状況になっているらしいので、災害にならない程度に降ってほしいですね。

さてさて、今日は午後に埼玉県の加須市でベンツCクラスのインロック開錠に行ってきます。
昨日連絡を頂いたご予約のお客様です。

ベンツのインロックは基本的にはやろうと思っても出来ないのですが、トランクに閉じ込めてしまったりバッテリー上がりの際に外部から通電させたりするとインロックの状態になってしまうようです。

ここ最近もベンツのEクラスのコンバーチブルやSLのインロックも運転席の近くに鍵がある状態で突然インロックをしてしまったとの事なので、車から離れるときは鍵と一緒に離れたほうがいいみたいですね。

本日お伺いするベンツCクラスはW203のモデルなので、右ハンドルでも左ハンドルでもトランクのインロックも全てカギ穴から開錠ができます。
ベンツのインロックは鍵の構造が複雑なため鍵屋さんでもベンツは断るとか開けられないケースが多いのですが、弊社ではベンツの鍵の開錠は得意としておりますので一般的な価格よりも大幅にリーズナブルな価格設定と短時間での開錠が可能です。

通常業務では群馬県と埼玉県がメインのエリアとなりますが、ご依頼いただければ遠方でも出張いたしますのでベンツのインロックでお困りの際はご相談ください。

なお、東京都内の場合は凄腕の提携の鍵屋さんがスタンバイしておりますので、ご一報いただければご紹介いたします!

梅雨空でスッキリしない天気ですが、事故のないように気を付けて運転しましょう~



▲お会計はiPadでクレジット決済も!



AT-1群馬自販のロードサービスではお支払いは現金のほか、各種クレジットカードもお取り扱いしております。
また、出先でお手持ちの現金もカードもない方には料金後払いも対応致します。
困ったときは仕方ないので、お支払い方法はご相談下さい\(^o^)/


▲楽天スマートペイであんしん決済


弊社ではクレジットカード決済時に楽天スマートペイと提携しております。
ICカードでは暗証番号でサインレス!


AT-1群馬自動車販売では専用サービスカーにエンジン発電機とエアーコンプレッサーを搭載しており、電源のない場所の急なトラブルでも専用工具で迅速でスマートな修理・交換作業をお約束いたします。

お支払いはクレジットカードもご利用頂けます♪

▲弊社は楽天スマートペイ加盟店です♪


弊社ロードサービスの詳細はPCサイトスマホサイトケータイサイトからご確認下さい。

お支払はクレジットカードのほか後払いもご利用頂けます

AT-1群馬自動車販売
カギ開け・バッテリー上がり・パンク修理
〒375-0016群馬県藤岡市上栗須43-7
フリーダイヤル:0120-789-810
車のカギ開け・バッテリー上がり・タイヤパンク修理は24時間受付です
AT-1群馬自販のGoogle+ページ
鍵の閉じ込み開錠サービスPCサイト
ガラケー版携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。