鍵の閉じ込み解錠・バッテリー上がり・パンク修理 近藤功 ブログ

ロードサービスブログ、車の鍵開け・バッテリー上がり・出張パンク修理、24時間フリーダイヤル0120-789-810

軽井沢からメルセデスベンツのS63AMGでトランクインロックの連絡を頂いて開錠作業に行ってきました

2016年08月18日 09時03分58秒 | キーとじ込み
★スマホサイトあります★
http://kagibatteripanku.info/


群馬県・埼玉県24時間お電話下さい♪
AT-1群馬自動車販売のロードサービス!
フリーダイヤル:0120-789-810

AT-1群馬自動車販売では群馬県と埼玉県北部を対応エリアとしたロードサービスを行っております!
中古車販売店ならではのサービスカーと確かな技術でお客様の困ったを何とかします。


▲私、近藤が対応致します♪


おはようございます。
AT-1群馬自動車販売の近藤功です。
昨日の日中は台風一過で暑かったですね( ゚Д゚)

そんな中、昨日は軽井沢からメルセデスベンツのS63AMGでトランクインロックの連絡を頂いて開錠作業に行ってきました。


▲トランクインロックで開錠作業後に出発するメルセデスベンツS63AMG


メルセデスベンツのインロックの場合はドアであれば目線の高さからキーシリンダーよりピッキングが出来るのですが、トランクインロックの場合はトランクの下向きについているキーシリンダーをピッキングするため非常に高度な知識と技術が必要とされています。

一般的な車では、トランクインロックの場合も運転席側のドアを開錠できれば室内のトランクオープナーからアクセスできますが、ベンツの場合はトランクにインロックしてしまうと運転席側のドアをピッキングで開けてもセキュリティが働いて、室内からのトランクオープナーのボタンは無効となってしまいます。
そのためベンツのトランクインロックでは、直接トランクのキーシリンダーを回してあげるしか方法がありません。

ベンツはインロックしにくい構造にはなっているものの、トランクに鍵を閉じ込めてしまうと車が車なだけに簡単には開いてくれません・・・

少し前にも高崎市で車種は違いますがベンツのCLKという車種でトランクインロックがあったのですが、宇都宮から来た業者さんがトランクを開けられずに帰ってしまい、2番手で出動し開錠したばかりです。

ベンツのドアだけであれば開錠出来る業者さんも多いですが、トランクインロックの場合は対応できる業者さんがかなり限られてきますので、困ったときはご相談ください。

弊社では群馬・埼玉・東京・軽井沢近隣を対応エリアとしておりますが、他の地域でもご依頼頂ければ極力対応いたしますので、お電話ください。
なお、東京都内では提携の鍵屋さんもありますのでお急ぎの際はベンツのトランクインロックも確実に開錠出来る業者さんをご案内いたしますので、是非ご相談ください。



▲お会計はiPadでクレジット決済も!



AT-1群馬自販のロードサービスではお支払いは現金のほか、各種クレジットカードもお取り扱いしております。


▲楽天スマートペイであんしん決済


弊社ではクレジットカード決済時に楽天スマートペイと提携しております。
ICカードでは暗証番号でサインレス!


AT-1群馬自動車販売では専用サービスカーにエンジン発電機とエアーコンプレッサーを搭載しており、電源のない場所の急なトラブルでも専用工具で迅速でスマートな修理・交換作業をお約束いたします。

お支払いはクレジットカードもご利用頂けます♪

▲弊社は楽天スマートペイ加盟店です♪


弊社ロードサービスの詳細はPCサイトスマホサイトケータイサイトからご確認下さい。


AT-1群馬自動車販売
カギ開け・バッテリー上がり・パンク修理
〒375-0016群馬県藤岡市上栗須43-7
フリーダイヤル:0120-789-810
車のカギ開け・バッテリー上がり・タイヤパンク修理は24時間受付です
AT-1群馬自販のGoogle+ページ
鍵の閉じ込み開錠サービスPCサイト
ガラケー版携帯サイト
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N-BOXのパンク修理 | トップ | ホンダシビックとトヨタMR-S... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。