鍵の閉じ込み解錠・バッテリー上がり・パンク修理 近藤功 ブログ

ロードサービスブログ、車の鍵開け・バッテリー上がり・出張パンク修理、24時間フリーダイヤル0120-789-810

トランクインロックのメルセデスベンツCLK

2016年07月27日 08時39分21秒 | 鍵の閉じ込み開錠実績
★スマホサイトあります★
http://kagibatteripanku.info/


群馬県・埼玉県24時間お電話下さい♪
AT-1群馬自動車販売のロードサービス!
フリーダイヤル:0120-789-810

AT-1群馬自動車販売では群馬県と埼玉県北部を対応エリアとしたロードサービスを行っております!
中古車販売店ならではのサービスカーと確かな技術でお客様の困ったを何とかします。


▲私、近藤が対応致します♪


おはようございます。
AT-1群馬自動車販売の近藤功です。
今日も天気悪いですね・・・

さてさて、昨日は午後になってから高崎市の西口にある立体駐車場でメルセデスベンツ・CLK(W209)のトランクインロックの開錠依頼がありました。
ベンツのCLKは2ドアのクーペでコンパクトながらもレース用の車に改造されたりと、良い車ですね~


▲トランクインロックのメルセデスベンツCLK


お客様から連絡を頂いて内容を聞いてみると、うちよりも先に違う鍵屋さんが作業をしているとの事ですがトランクを開けられずに帰ってしまったとの事でトランクの開錠は出来るかとおっしゃっていました。
当店はベンツのインロック開錠を得意としておりますので、トランクもピッキングで開けられるとお伝えして現場へ向かいました。

先に来ていた鍵屋さんは帰ってしまった後で、なんだか俳優さんを使った広告をネットで見つけて開錠を依頼したら宇都宮からやって来たらしいのですが、右側の運転席の鍵を開けるのに2時間以上かかってトランクは開かずのままリタイヤしてしまったそうです。ベンツはトランクインロックをしてしまうと室内にあるトランクオープナーが機能しなくなるので、ドアをピッキングで開けてもトランクを開けることはできません。
この構造を知っていれば、運転席のドアを開けてもトランクは開けられないとわかるのですが1番手さんは知らなかったようです。

当店ではベンツのインロックの時はドアでもトランクでも鍵穴に配置されている10個のピンの段差を読んで開錠しますので、ドアでもトランクでも確実に開錠できます。
特に右ハンドルのベンツのドア開錠であれば現場到着後、数分で作業完了できます。

CLKに限らずベンツの車であれば高年式でも鍵穴から開錠できますので困ったときはご相談ください。

通常の対応エリアは群馬県と埼玉県と軽井沢周辺になりますが、トランクインロック等で近くにトランクを開けられる鍵屋さんがいなときは多少遠方でも出向きます。



▲お会計はiPadでクレジット決済も!



AT-1群馬自販のロードサービスではお支払いは現金のほか、各種クレジットカードもお取り扱いしております。


▲楽天スマートペイであんしん決済


弊社ではクレジットカード決済時に楽天スマートペイと提携しております。
ICカードでは暗証番号でサインレス!


AT-1群馬自動車販売では専用サービスカーにエンジン発電機とエアーコンプレッサーを搭載しており、電源のない場所の急なトラブルでも専用工具で迅速でスマートな修理・交換作業をお約束いたします。

お支払いはクレジットカードもご利用頂けます♪

▲弊社は楽天スマートペイ加盟店です♪


弊社ロードサービスの詳細はPCサイトスマホサイトケータイサイトからご確認下さい。


AT-1群馬自動車販売
カギ開け・バッテリー上がり・パンク修理
〒375-0016群馬県藤岡市上栗須43-7
フリーダイヤル:0120-789-810
車のカギ開け・バッテリー上がり・タイヤパンク修理は24時間受付です
AT-1群馬自販のGoogle+ページ
鍵の閉じ込み開錠サービスPCサイト
ガラケー版携帯サイト
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | バッテリー上がりとベンツの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。