鍵の閉じ込み解錠・バッテリー上がり・パンク修理 近藤功 ブログ

ロードサービスブログ、車の鍵開け・バッテリー上がり・出張パンク修理、24時間フリーダイヤル0120-789-810

コンビニでパンク修理のご依頼があり出動してきました

2016年10月13日 10時58分39秒 | 出張パンク修理
★スマホサイトあります★
http://kagibatteripanku.info/


群馬県・埼玉県24時間お電話下さい♪
AT-1群馬自動車販売のロードサービス!
フリーダイヤル:0120-789-810

AT-1群馬自動車販売では群馬県と埼玉県北部を対応エリアとしたロードサービスを行っております!
中古車販売店ならではのサービスカーと確かな技術でお客様の困ったを何とかします。


▲私、近藤が対応致します♪


こんにちは。
AT-1群馬自動車販売の近藤功です。
ん~、気が付けば10月も中盤に入っていますね・・・

昨日は近所のコンビニでパンク修理のご依頼があり出動してきました。
場所は上信越道の藤岡インター近くで、お客さんがコンビニに入ろうとしたときに縁石にタイヤ側面を当ててしまって右の前後を両方パンクしてしまったとのことです。

事前に状況をお伺いしていたので装着可能なスペアタイヤを持って現場に行って、前後とも交換となりました。

今回の車は日産の軽自動車でオッティという車。
スペアタイヤを搭載している車でしたが1本だけしか使えないので、もう一本は当店の在庫をご購入いただき装着しました。

ちょっとしたパンクであればその場で修理が出来るのですが、縁石にぶつけてしまった場合はほとんど修理ができない状態なので、こうなった時はタイヤ交換しか選択肢がなくなってしまいます。

群馬と埼玉と軽井沢のパンクは当店で出張修理と交換が可能ですので、困ったときは一度ご相談下さい。




▲お会計はiPadでクレジット決済も!



AT-1群馬自販のロードサービスではお支払いは現金のほか、各種クレジットカードもお取り扱いしております。


▲楽天スマートペイであんしん決済


弊社ではクレジットカード決済時に楽天スマートペイと提携しております。
ICカードでは暗証番号でサインレス!


AT-1群馬自動車販売では専用サービスカーにエンジン発電機とエアーコンプレッサーを搭載しており、電源のない場所の急なトラブルでも専用工具で迅速でスマートな修理・交換作業をお約束いたします。

お支払いはクレジットカードもご利用頂けます♪

▲弊社は楽天スマートペイ加盟店です♪


弊社ロードサービスの詳細はPCサイトスマホサイトケータイサイトからご確認下さい。

【車のインロック開錠・特設サイト】

【群馬県バッテリー上がり救援専門サイト】

【タイヤパンク修理・スタッドレスタイヤ交換】

【原付出張パンク修理・Vベルト破断修理】


AT-1群馬自動車販売
カギ開け・バッテリー上がり・パンク修理
〒375-0016群馬県藤岡市上栗須43-7
フリーダイヤル:0120-789-810
車のカギ開け・バッテリー上がり・タイヤパンク修理は24時間受付です
AT-1群馬自販のGoogle+ページ
鍵の閉じ込み開錠サービスPCサイト
ガラケー版携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。