独り言2

前のブログはここ
http://0120506506.at.webry.info/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍神温泉 (H2)
2015-08-11 22:27:13
8/28(金)に計画年休ブチ込んだったで、金土でもええけどな。
Unknown (どら)
2015-08-12 17:23:31
>H2君
みんなの休みを見たらmasa君は8/31~9/6まで休み、H2君も9/4に入れてあるで9/4~5なんかがええんでないか?。

max君の仕事次第だけど。

9/21~24年休取得予定になっとるが、9/21~23は祝日で休みだで違う日にせんと捨てないかんことになる。(笑)
9/4でも (H2)
2015-08-12 18:27:46
涼しくなってそうだで、9/4~5でもええかも
Unknown (max)
2015-08-13 10:04:24
そうだなー
親父の状況が安定するまではちょっとなぁ…って感じがあるんで、9/4の方がいいかな。
まだ、確定と言えんでかんけど。
Unknown (max)
2015-08-13 10:06:04
仕事はなんとでもなる。(笑)
Unknown (どら)
2015-08-13 14:37:33
>H2君
9/4~5で検討しようか。

>max君
ほんならその線で。
9/4りょーかい (H2)
2015-08-13 19:36:17
その前に、この前のK10のグルグルコーナー、全然開けれんかったで、どっかで慣らししとくかなw
Unknown (どら)
2015-08-15 12:15:44
>H2君
また速くなるんだな。

コメントを投稿