ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

荒川 ミサゴ

2017-03-15 17:37:22 | 野鳥
久しぶりに荒川に行ってみました。
コハクチョウを探していたら遠くの方にミサゴが見えました。

しかしあまりにも遠いので車で移動です。
移動後まだいたのですが後ろからカラスが接近中。

すぐに追われていました。

魚を持っていました。
御荷鉾山バックで。

結局また近くに着地。


またカラスに追われて。


また着地。

最後にはオオタカに絡まれていました。

引き上げて行くオオタカ。

コハクチョウはまだいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオタカ、ミサゴ、チョウゲ... | トップ | カイツブリの争い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事