ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

白鳥飛来地

2018-01-13 15:21:40 | 野鳥
川島町、越辺川のコハクチョウです。
ササッと30分程ですが見て来ました。

昨日、NHKのTVで紹介されたせいか、たくさんの人が来ていました。
駐車場は満車です。










タゲリも飛んでいました。

ジョウビタキ♀

オオジュリン。


職場に着く手前の電柱には例のチョウゲンボウ。

自転車が下を通ったら飛んで行ってしまいました。
で、駐車場に着くとTVアンテナにチョウゲンボウ。

先回りしていました。
久しぶりにここに止まってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿