虚空の境界

ここはM.U.G.E.N.がメインになる予定のブログです。

まずはじめに

2034-12-25 10:07:31 | M.U.G.E.N.
あ~あ…出会っちまったか…。
ただいまキャラ製作をしております。
製作中のキャラ(製作物が変わる事があります)
「M.U.G.E.N.って何?」って方はggってから「やり直せ!!」です。
ここのキャラの取扱いについてはりどみを参照にしてください。
コメントや質問等はここに書いて下さい。

追記
※作者を装ってコメントするのはやめて下さい。
誤解招きます。
※後、無名で書くのも禁止します。
ややこしくなるんで!!



1作目

遠野(殺迅貴) Tohno(Satsujinki)
[反転志貴]
最終更新日 2016年10月18日







2作目

放たれた二刀 キリト【Dual_Wield-Kirito】洗脳氏作キリト
最終更新日 2016年5月1日






3作目

クローンダークドナルド【Clone Dark Donald】donalddesu氏作ダークドナルド
最終更新日 2016年5月1日



WIP




閃光のアスナ【Asuna】洗脳氏作アスナSE(1.0)



画像はまだない
刀夜死騎 【Shiki_Touya】ルージュノワール氏作遠野志貴





復讐貴・七夜【Hukusyuki_Nanaya】





影野四貴【4ki_Kageno】分子氏作反転志貴





殺尽貴・影野【Satsujinki Kageno】









プライベートキャラ







ポトレはまだ無い
桐乃和夜【Kirino_Kazuya】改変元未定






殺人鬼龍也【Satsujinki Tatuya】分子氏作反転志貴





これらを作る!!キャラネーム被ってなきゃいいんだがな



ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一時公開停止 | トップ |   

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
778 (nanaya37564)
2015-01-06 16:04:03
http://blog.goo.ne.jp/77837564
778 (778)
2015-01-06 16:05:37
僕のブログとリンクしてください
Unknown (kurono)
2015-01-06 22:29:58
了解した(^_^ゞ
Unknown (778)
2015-01-07 15:39:49
僕のキャラとイントロ組んでください。
あと、リンクしました。
Unknown (kurono)
2015-01-07 20:49:14
是非お願いします!
後、リンクの件了解です。
Unknown (7782943)
2015-07-11 16:41:58
あなたのブログとリンクさせて下さい。
Unknown (778)
2015-07-12 16:16:34
僕のキャラとイントロを組んでください。
Unknown (kurono)
2015-08-14 09:22:33
リンクの件についてはフリーなのでドウゾ
イントロについても是非お願いします!!
Unknown (7882943)
2015-08-26 19:28:47
覚醒で1pからつかえないので、どうすれば良いのですか?
Unknown (kurono)
2015-08-26 19:38:45
7782943さん

どういう風に記載設定してるかわからないので
お答え出来かねます…申し訳ない…
Unknown (7882943)
2015-08-26 19:40:58
[State -2]
Type = Helper
Trigger1 = (PalNo=[1,12])
Trigger1 = (RoundNo=3)
Trigger1 = (TeamMode=Single)*(Enemy,TeamMode=Single)
Trigger1 = !NumHelper(71000)
Name = "BGMHelper"
StateNo = 71000
ID = 71000
HelperType = Player
Pos = 9999,9999
PosType = P1
Facing = 1
SuperMovetime = 99999999
PauseMovetime = 99999999
KeyCtrl = 0
OwnPal = 1

[State -2]
Type = Helper
Trigger1 = (PalNo=[1,12])
Trigger1 = (RoundNo=2)
Trigger1 = (TeamMode=Single)*(Enemy,TeamMode=Single)
Trigger1 = !NumHelper(70000)
Name = "BGMHelper"
StateNo = 70000
ID = 70000
HelperType = Player
Pos = 9999,9999
PosType = P1
Facing = 1
SuperMovetime = 99999999
PauseMovetime = 99999999
KeyCtrl = 0
OwnPal = 1

[State -2]
Type = Helper
Trigger1 = (Var(59))*(PalNo=12)
Trigger1 = (RoundNo=4)
Trigger1 = (TeamMode=Single)*(Enemy,TeamMode=Single)
Trigger1 = !NumHelper(72000)
Name = "BGMHelper"
StateNo = 72000
ID = 72000
HelperType = Player
Pos = 9999,9999
PosType = P1
Facing = 1
SuperMovetime = 99999999
PauseMovetime = 99999999
KeyCtrl = 0
OwnPal = 1
申し訳ございません。覚醒bgmでした(汗)
Unknown (kurono)
2015-08-26 20:17:50
7782943さん

記載見ました。恐らく強奪者の記載を参考に作ったんでしょう…
BGM系のヘルパーはやったことないので分かりません
ちなみに自分のやり方は覚醒イントロの中に
[State -2]
type = PlaySnd
trigger1 = time = 1;重複で流れないように
value = s9999,100;自キャラのsoundの番号
channel = 99;これは…自由
volume = 255
lowpriority = 1
loop = 1
ignorehitpause = 1
supermovetime = 2147483647
pausemovetime = 2147483647
と入れてます
とあるキャラより参考に作りました。
Unknown (7782943)
2015-08-26 21:20:02
覚醒でゲージをヒートにしたいのですができません。どうやってやるんですか?
Unknown (kurono)
2015-08-27 00:18:14
2ラウンド覚醒の事ですか?
それなら
[State -2];7P性能
type = Varset
trigger1 = Var(59) = 0
V = 59
value = 1
[State -2];常時heat
type = Varset
trigger1 = Var(45) = 0
V = 45
value = 2
を覚醒イントロ(2ラウンド用)に入れればなるかと…
BH以外やったことないが.......
Unknown (7782943)
2015-08-27 06:53:40
できました。ありがとうございました。
Unknown (7782943)
2015-08-27 18:01:08
2ラウンド覚醒でゲージをBHにしたいのですができません。どうやってやるんですか?
Unknown (7782943)
2015-08-27 18:04:43
ありがとうございました。
Unknown (Unknown37564)
2016-05-11 19:51:52
面白いキャラ作ってますね。
殺迅貴DLさせてもらいました^^
僕の記述を結構流用してるようですが、
あれはmugenやステコンの仕様を理解してないと地雷にしかならない記述が多いのでできればマンツーマンで教えたいところです・・・
Unknown (kurono)
2016-05-15 00:29:56
コメントありがとうございます。

なるべく凶悪で多芸なキャラを目指してます。
現在まだまだ凶悪の記載とか理解出来てないことがあったりしてるので勉強してます。
個人的にオニワルド作れるようになりたいですね…
後、当身即死効かないようにとか…

P.S.

殺塵貴使わせて貰ってます。
強くて派手さやオリジナリティーがあって
結構気に入ってます

両儀の改変応援してます。
お久し振りです (アマユウ)
2016-06-15 17:30:49
アマユウです、お久し振りです。
僕のキャラとイントロを組んで欲しいのですがお願い出来ないでしょうか?出来れば殺迅貴と組んでもらえるといいのですが…
お久し振りですね (Kurono)
2016-06-17 17:36:35
コメントありがとうございます。
イントロの件については大歓迎です。
ちなみに
イントロはこちらで製作すればいいんでしょうか?
イントロについて (アマユウ)
2016-06-18 13:15:30
僕に任せるかKuronoさんが製作するかは自由です。
僕もまだまだ未熟者なのでイントロについては勉強中ですが、僕も製作はなんとなく出来ます。

余談
殺迅貴かなりいいキャラですね。個人的にかなり強いと思いますよ。
イントロの件について (アマユウ)
2016-08-02 13:28:46
どうもkuronoさん。
イントロの件が成立してからしばらく連絡がなかったので僕の方からイントロを制作してみましたが、くそダサいのと、無断改変に含まれるってなったらマジでごめんなさい。

https://youtu.be/uX3u3ed9xVc
まずは実物から。
こちらのリンクからとんで見てください
イントロについて (Kurono)
2016-08-02 21:59:27
コメントありがとうございま(ry
あまりブログに行く時間がなく製作も中々すすまない
状態が多々あって出来てません…

イントロ見ました。
僕もイントロは作ったのですが動画にしようとすると
口ぱくが合わないのでどうしようか迷ってます
バンデカム使用してます…

感想
たち位置が遠野と七夜見たいですね。
因みにそちらでの遠野と悠忌の関係(予定)はどういう感じなんですか?

動画をみたところ殺迅貴と呼ばれた志貴が平凡な人生を送ってることが…昔自分を虐げてきた奴等と同じ生活をしていることが赦せなくなり殺しを快楽とする殺人鬼にしようとしてるみたいなイメージでしたが…
違うならすいません


追記 (Kurono)
2016-08-02 22:02:20
Soundの追加は1、2個で軽めであれば別に問題ありません。
遠野と悠忌の関係 (アマユウ)
2016-08-03 19:59:23
悠忌は絶望や憎悪の塊となってタタリと化した殺人鬼という設定なので、殺しを快楽とするというのはあながち間違ってはいないですよ。
遠野との関係は、悠忌は咲夜が遠野に殺されたが故に、遠野を復讐対称とみなしています。
遠野は悠忌に殺し合いで負けたが故、悠忌を殺害対称とみなしておりまする。
関係について (Kurono)
2016-08-04 01:37:50
ほう、咲夜さんが来ましたか
因みにこちらでの設定は
悠忌が一方的に命を狙いにくるってだけです
因みに基本的さつきと吸血鬼以外
ほぼ眼中に無い状態です。

ちょっとだけ設定を借りると
パラレルワールド(悠忌側)のレミリアを殺す際に咲夜も
セットで殺したが故に恨まれてるみたいな?

志貴の本来の目的はさつきと軋摩と吸血鬼を
殺し尽くす事…邪魔するならそいつも排除
七夜の意思も混ざってるので
殺す事に躊躇いがありません

イントロについてはそのままキャラをはっつけちゃだめですかね?動画どころかPC全体の処理が遅くなってしまったので
ファイルはっつけて送るのは非公開コメで


追記 (Kurono)
2016-08-04 01:49:21
志貴が悠忌に対して何故か
自分もさつきと同じことをしている気がして
かなり反省しています
悠忌を影野四貴と重ねていたりします



ついでに図々しいお願いなんですが

もしも咲夜を作ったら是非イントロを組んで欲しいのですが…だめですかね?
Unknown (アマユウ)
2016-08-04 12:54:12
そちらの設定についてですが、ちょっと厳しく言ってみますと、理由なしに殺しにかかるということって悠忌に似合わないです。悠忌は女の子が好きなのでそれで殺された悲しみや憎しみあってこそ遠野を殺そうとするみたいな感じですw

咲夜つくったら、という件に関してはOKですよー。基本イントロは大歓迎なので。
指摘について (Kurono)
2016-08-04 13:57:10
なるほど復讐で遠野を狙うですね
すいません…修正しときます
咲夜の件よろしくお願いします♪
設定について (Kurono)
2016-08-05 10:59:56
納得しといて今更なんですが
そちらの設定での咲夜を殺されてのところ
違うキャラじゃダメですかね?

なんというかやっぱり殺迅貴と言えどのヒロイン
(こちらの設定での)を殺すのはちょっと気が引けますし
僕自信も咲夜さん好きなんで
よーく考えたら今の志貴にはまず殺せませんし…
こちら側の咲夜思い出して躊躇う感じですし
因みに彼も復讐で動いてます(初耳ww
キャラ設定かりどみ見ればわかるかと…


今更ですいません…どうか、ご検討お願いします!!
設定のご指摘について (アマユウ)
2016-08-05 15:24:59
うーむ…
でもまあ違うキャラでも問題ないとは思いますよ。
どのキャラにすべきかはさすがに僕でも考えづらいのでそこんとこはKuronoさんに任せときます(ストーリー仕立てるのがヘタクソな僕ナノデシ)
Unknown (安藤)
2016-09-26 21:05:48
スカドラリンク切れてます
Unknown (Kurono)
2016-09-26 21:42:49
報告ありがとうございます。
スカドラのリンク修正しました。
まだ直ってない場合、もう一度報告願います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。