☆ジャニーズ応援家☆

ジャニーズ大好きな高校2年のブログです!
 同担、掛け持ち担無理な人はごめんなさい↓

三馬鹿エピソード

2012年12月30日 | 関ジャニ∞エピソード
1999~2000頃

ヨコ→ヒナ
「ヒナのことは…あんまり好きじゃない。
最近、彼とはあんま喋らんとこと思ってるところ。
(「ええよ、別に」とクールにヒナ)
なー、ウソやって!オレ、ヒナちゃんのこと大好きやって。
でもな、勘違いが多いねん。しかも自信満々なところがムカつく(笑)。
最初の頃は許したったけど、最近どうしても許せへんのよ。
そうそう、オレってラジオなんかでも、この勢いでヒナにつっこんでるやんか。
そうすると、ヒナのファンの子たちから『ヒナのこといじめるな!』っていう
クレームの手紙が、ガンガン番組にくるのよ。もう思わず泣きそうになる(笑)。
シャレなんで、ほんまは仲良しなんで、ひとつ許してやってください。」

ヨコ→すばる
「すばるはね、オレと性格がむっちゃ似てるわ。喜怒哀楽が激しいとことか。
唯一違うところは、歌のうまさやね。
オレにないもん持ってる…って、一緒にカラオケとか行くと、なんや寂しい気持ちになるねん。
歌がむっちゃうまいヤツとカラオケ行くのって、けっこうつらい(笑)。
あと、すばるが泣いてるとこ、1回だけ見たことあるなあ。
小っちゃい子みたいで、かわいらしかったで。
オレは人前では絶対に泣かないタイプ。
昔みんなの前で骨折したときも、家に帰ってからこっそり泣いた(笑)。
だからすばるのそういう素直なとこはうらやましいな。
あ、でもオレも犬の感動作品とか見せられたら泣いてまうかも。
ああいうのにめっちゃ弱いねん(笑)。」


すばる→ヨコ
「ヨコはな、ほんまに子供みたいなヤツ。かわいいで~。
子供みたいにはしゃいだかと思うと、その30分後には疲れて寝ちゃうの(笑)。
ヨコがそばにおるだけでその場の雰囲気がぱっと明るくなって、
救われるってこといっぱいあんで。
あと、めっちゃ優しい人。
人が困ってるのを見ると、手助けせんではいられない人やね。
もう2年くらい前かな。オレ、滞在先のホテルで熱出したことがあったの。
そのときヨコが『大丈夫か』ってビニール袋で氷のう作ってくれてん。
あれはめっちゃ感動した。ええヤツやで、ほんま。
え、本人に伝えたか?(首を激しく振りながら)本人にはこんなこと、絶対言えへんて(笑)。
ヨコ本人も、照れて逆ギレするで(笑)。」

すばる→ヒナ
「ヒナちゃんはな、この3人の中で絶対必要な存在。
ヒナがおらんかったら、きっとオレとヨコ、全然しゃべらんと思うもん。
オレがヨコにつっこむことも、ヨコがオレにつっこむことっていうのもないからね。
べつに仲が悪いわけちゃうよ。オレたちふたり、タイプが似すぎ。
喜怒哀楽…なかでも喜怒が激しいふたりやから(笑)。
そこに、あの温和な性格のヒナが入ることによって、ええ中和剤になってるわけよ。
こんなふたりからつっこまれまくるんやから、ヒナにとっては災難かもしれんけど(笑)。
でもほんま、ヒナの存在には、いつも感謝してるよ。
長時間一緒にいても、すごく気がラクやし。
まぁ、これも本人には絶対に直接言われへんけどな(笑)。」


ヒナ→ヨコ
「えー、ヨコのツッコミがキツイという点ですが…
(横山「恥ずかしくって、素直になられへん。」)
わかってるって、オレへの愛があるねんな。
そういうことですので、ファンのみなさん、怒んないでやってください(笑)。
ヨコってな、ああ見えて面倒見ええとこあるのよ。年下の子とかおるやん。
『今日誕生日なん?だったら焼肉おごったるわ!』って感じ。
口はキツイけど、根はめっちゃ優しいやっちゃね。
ヨコの弱点は、ほめられること。
めっちゃ照れ屋やから、あんまほめると『もう言わんといてや!』って逆ギレするねん(笑)。
けっこう、かわい子ちゃんやね。
裏表がないってところも、すごい長所やと思うよ。
場合によっては欠点にもなるけどな。」

ヒナ→すばる
「すばるの弱点は、ひとりじゃ行動でけへんってところやね。
口では強がっているけど、精神的にも誰かの支えが必要なところがあるタイプやね。
でもテンションが上がったときのすばるほと、強いもんはないよ(笑)。
あれは誰も止められへんて。今日の撮影でも、なんやめっちゃテンション高くて、
勝手に"ヒナ伝説"って、オレに関するいろんなエピソード言い始めて、
ヨコとふたりで笑い続けてたらしいしな。
あいつ自分でコントロールでけへんらしい(笑)。大変や。
(すばる「なんでおまえ、人のこと大変とか言うてんねん!」)
ちょっとからまんといてー。最近、あいつようからむねん(笑)。
オレにはあんな強気なくせに、初対面の人の前にいくとショボンとするねんで。
かわいいなぁ(笑)。」


2005.09.13 ちちんぷいぷい

すばる→ヨコヒナ

渋谷くんが横山くんと村上くんに言いたいことは…
す『僕はあなたたちみたいに強くないので一生めんどうみてください…』(モニターに文章が映る)
す「(笑)いやー、あのー、基本的にあんま…精神的に弱いんで、ぼく、いやー、やっぱり何かとあのー、頼りに…なるので」
横「(半笑いで)お前、テレビで」
横雛「「何言うてんねん!!」」


2008.02.03 少年倶楽部

ヨコ→すばひな

横山君の宝物は?
「これはね、関ジャニ∞のメンバーなんだよね。今ここにおるのも~、
ホント俺…すばるのおかげやと思ってるしこうやって喋れてるのも村上のおかげやなって」


2008.07.07 夏ドリフツアー 東京ドーム・MC

ヒナ→ヨコ

雛「ヨコめっちゃ優しいねん、俺がな、チャンジャ食べたいなと思ったら
 何も言わんでもすっと差し出してくれてん。ノールックで」
す「前から見てて、微笑ましかったですよまるで夫婦かのような」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿