♪♪♪♪HIROの手芸DIARY♪♪♪♪

ぶきっちょだけど興味があることやってみたい(^O^)/
感じたこと思ったことも織り交ぜて・・・

本の質問会に行ってきました

2017-08-08 | 
中尾亜由美さんの「本の質問会」



「無理せず楽に楽しく、 好きな
仕事で自立する方法」

中尾亜由美さんの「本の質問会」に
参加してきました。

皆さん、もっともっと前を向いて
進みたいと考えている方達で、
とても勉強になりました

子供の頃から、読解力がないと
言われていたので参加している
皆さんが読み解いた内容とそこ
からでる質問はとても興味深く
勉強になりました

亜由美さんの回答も解りやすく、
なるほどとメモメモ φ(..)

私が絶対しなくてはいけない
こと・・・( ̄ー ̄)

作品を作ること (-_-;)

そうそう時間の話が出て、
睡眠時間(亜由美さんは2~3時間
らしい 凄い‼️私は体調が悪く
な~る)や、作品にかけている時間、
自分が今までに同じ作業を1万
時間しているものを書き出すと
良い等興味深い話ばかり。

確実に1万時間しているものは、
写真を撮る(小学生から)、料理、
トールペイント、コサージュ、
バッグかなあ?
少し考えてみよう

亜由美さんとのご縁から色々と
繋がっているのを、体感、実感
感謝感謝です
ありがとうございました

明日は、亜由美さんのご縁で
つながった方に滋賀県守山市
に会いに行ってきます (≧▽≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山 魚津の桃 | トップ | 指先が畳についたよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL