♪♪♪♪HIROの手芸DIARY♪♪♪♪

ぶきっちょだけど興味があることやってみたい(^O^)/
感じたこと思ったことも織り交ぜて・・・

結婚記念日に・・・

2017-07-13 | その他
今月結婚記念日なので、
週末何処か食べに行こうか?と
なりまして、外食に積極的で
ないおっと君に任せていると、
居酒屋になりかねない ((+_+))

そうだ (^^)/
去年のオット君が忘年会が焼肉屋で

「めちゃくちゃ美味しかった、
  連れていってやるわ」

と言ってた

美味しいお肉が食べたーい (^^)/

という事で、決定 (≧▽≦)

大阪の鶴橋にある「吉田」




本当に美味しかった


他にも、クッパと冷麺も注文 (^^)/
ボリューム満点
しかし、写真も撮リ忘れ~ ((+_+))

オット君と次は誰とくる?という話になり、

「両親をつれてこようか?」

とか

「自分で仕事を始めたら、忘年会をここで
 出来るようになりたいな~
 スタッフになった肉好き舞ちゃんを
 連れて・・・」

と楽しく未来予想をしてました

舞ちゃんそれまでに自分でお肉焼ける
ようになってね ( *´艸`)


満足して駅に行くと、おっと君が
BOOKOFFを見つけて寄りたい
っていうので各自、興味のある
ジャンルをうろうろ

ふと、お勧めコーナーを見ると
先月受けた炭酸セミナーの本が
あった (≧▽≦)



手に取って、一目散にレジへ



せっかくこちらも大人買いしたのだし
活用しないとね (´∀`*)ウフフ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックベリー | トップ | 祇園祭  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉とは… (まいまい)
2017-07-16 06:53:36
焼かれたお肉が勝手にお皿に置かれるシステムですよ(笑)
そんなシステム… (HIRO)
2017-07-17 22:10:35
そんなシステムあったら、焼肉楽しくないよ~ ( ゚Д゚)

食べることに専念したいん?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL