♪♪♪♪HIROの手芸DIARY♪♪♪♪

ぶきっちょだけど興味があることやってみたい(^O^)/
感じたこと思ったことも織り交ぜて・・・

三重と和歌山の旅 2(頭之宮四方神社)

2017-07-18 | 旅と神社仏閣
さあ、那智大社へ~

車を走らせると

頭之宮四方神社の看板




「頭」のワードに敏感に反応して
しまう私でして、オット君も
「ここもは有名な神社だから行こう」
というので、行ってみることと
なりました



こちらの御手洗の川もきれいでした




手を入れている写真が撮りたくて
オット君にお願いすると面白くない



オット君にモデルになってもらい
こうやって写すように撮ってみる



それを見せて撮った写真
こんなもんかあ~ ((+_+))



歴史のある神社ですが、なかなか
近代的なものも取り入れてる (^^)/

この神社の始まりがなかなか興味深い
興味のあるかたは読んでみてくださいね

つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重~和歌山の旅 1(瀧原宮) | トップ | ハッカ水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅と神社仏閣」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL