♪♪♪♪HIROの手芸DIARY♪♪♪♪

ぶきっちょだけど興味があることやってみたい(^O^)/
感じたこと思ったことも織り交ぜて・・・

三重~和歌山の旅 1(瀧原宮)

2017-07-17 | 旅と神社仏閣
京都は祇園祭でにぎわいをみせている
ころ、我が家はというといつもの行き
当たりばっ旅に出発 (^^)/

今回は私のリクエストで那智大社が
目的地

行き方は、オット君に任せてあり
まず向かったのが、

奥伊勢 ( *´艸`)



「瀧原宮」(^^♪



前回オット君は、花粉症でこちらの
空気感を満喫できなかったので
もう一度来たかったのだそうです

今回は、貸切・・・とはいかず
お掃除の方が2人おられました



霧がうっすらと残り、空気が
少し重い感じ

陽がさして来たら、アッという間に
軽くなりました

今回もすぐに離れがたく、そこにずっと
佇んでいたらふと、おっと君と一度
お参りしたのですが、一人でもう一度
お参りをしたくなりました

離れようとした時、時を鐘がなりました
神様からサインをもらった? (*^^)v
でもなんだかわから~ん
OKってことかな?

つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祇園祭のお買い物 | トップ | 三重と和歌山の旅 2(頭之... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL