♪♪♪♪HIROの手芸DIARY♪♪♪♪

ぶきっちょだけど興味があることやってみたい(^O^)/
感じたこと思ったことも織り交ぜて・・・

瑞風

2017-07-27 | その他
昨日、通勤途中に
見かけた高級列車
「トワイライトエクスプレス 瑞 風 」




舞ちゃんと京都駅で
見かける

「ほ~ら (^_^)/
舞ちゃん、良いことあったね」


・・・('_')


全く興味なしがないそうです ( ゚Д゚)

もっとイメージ広げて~
アガサクリスティーの世界ですよ



列車が見えなくなるまで両手で
手を振る駅員さん

列車の乗り口ごとに駅員さんが
立っていたのでそれはそれは
感動的でした



感動しながら振り返ると、姿の良い
雲水さんが歩いてる~ ( *´艸`)



振り返らなくって良いです
勝手に想像しますから ( *´艸`)
シュッとした方だろうなあ~



草鞋だ~ (≧▽≦)
やっぱりかっこいい (^^)/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曼荼羅アートワークショップ... | トップ | ネタは落ちてる‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL