♪♪♪♪HIROの手芸DIARY♪♪♪♪

ぶきっちょだけど興味があることやってみたい(^O^)/
感じたこと思ったことも織り交ぜて・・・

ティッシュケース

2017-07-10 | 手作り
七夕に願いを書いたら、
彦星様から直々に返事を
いただくほど良い子
なのに(笑)




昨晩舞ちゃんから、LINEに
「blogを見て、カサブランカ好き」
と返事をもらって気がつく‼️

あっ(゜O゜;
明日月曜日、誕生日だね~



う~ん
どうしようか? o(T△T=T△T)o

そうだ!!



ずーっと前から、ティッシュ
ケースが欲しいと言ってた。
それも蓋がないタイプと
リクエスト付き

練習用は、何も考えずに
作ったのでやっぱり柄が
出ず ~ (>_<)

着物地は上手くいった (o^-')b !



3回目の成人式を迎える前に、
王子さまが現れますように~ (o^O^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続けま~す ((+_+)) | トップ | ラベンダー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2017-07-12 14:33:39
3回目の成人式もお祝いしてね
了解 ('-^*)/ (HIRO)
2017-07-12 22:52:14
20年後ね (≧▽≦)
了解 日本のどこにいようとも
お祝いしてあげるね

20年後・・・
私70歳かあ~ ( ゚Д゚)

想像できないなあ~

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL