気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

ビッグイベント

2017-01-25 18:33:00 | 日記

1月25日 

毎度!う~すけです

マジっすか

もうちょっとで1月が終わってしまうじゃないですか 

何かあるのか(-。-;) ボソッ

別にこれと言ってあるわけじゃないですが、ちょっと慌ててみました 

ないんかい

2月になればちょっとイベントごとが多いもので

自然と口元が緩んでしまう今日この頃 

どうせ食いもんのことだろ(-。-;) ボソッ

グッ

2月はですね・・・

恵方巻でしょ

節分と言え(-。-;) ボソッ

チョコレートでしょ

バレンタインと言え(-。-;) ボソッ

貴方には縁のないものばかりでしょ(-。-;) ボソッ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

なんてったって2月はですね

1年の中で1番のビッグイベントがあるわけですよ 

建国記念の日がか?(-。-;) ボソッ

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)) いいえ

昔から言っているのに忘れちゃダメでしょ

近々 学校の教科書にも載るかもしれないですよ

ないでしょ(-。-;) ボソッ

忘れてもらっちゃ困りますね まったく

仕方ない・・・今回だけは教えてあげましょう

天使そう天使が生まれた日ですよ

エンジェルともいうかな 

キリストは12月だし天使じゃないし(-。-;) ボソッ

ヾ(- -;)コラコラ そんなのみんな知ってるよ

よ~~く考えてごら・・・

知らない(-。-;) ボソッ

はやっ

すぐ近くにいますよ~~

聞きたくない(-。-;) ボソッ

そんなに聞きたいなら教えてあげましょう

言ってないから(-。-;) ボソッ

ジャカジャヤカジャカ・・・・・(ドラムロール)

無視かい(-。-;) ボソッ

ジャカジャヤカジャカ・・・ダン

天使・・・そうエンジェルとは あなたの目の前にいる

σ( ̄▽ ̄*)あ・た・し  

世界中の皆様、大変気分を悪くしてしまい申し訳ございません 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着きました | トップ | 充電 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。