気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

ググる?

2016-10-12 18:20:36 | 日記

10月12日 

毎度!う~すけです

なんじゃこりゃ

此間・・・TVを見ていて初めて知りました

岡崎体育というミュージシャン

MVを見てです

なんじゃこいつはって感じで笑えた

お前もなんじゃだけどね(-。-;) ボソッ

ヾ(-д-;)コラコラ

MVのあるあるを歌っていて結構面白かったけど

これからも こういった感じの歌でいくのでしょうか・・・

ビジュアル的にもコミックミュージシャンって感じですね 

人の事言えるか(-。-;) ボソッ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今週の金曜日にMステに出るらしいが

何を歌うのだろう 

MVのあるあるの歌は映像がないと全く面白くない気がするけど

それとも何のネタもなく普通に歌を歌うのだろうか

実際に他にどんな歌を歌っているのか全く分かりません

そんなに興味はないのですが

思いっきり興味示してるじゃん(-。-;) ボソッ

σ( ̄▽ ̄*)は面白ければいいだけ

たまたまTVで見ていたのでね

まぁ 結局 ググればいいのでしょうが・・・

面倒くさいからしません 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ! | トップ | 清水寺・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。