気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

正しいと・・・

2016-11-05 18:25:43 | 日記

11月5日 

毎度!う~すけです

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

明日は、仏滅じゃないですか

o(T△T=T△T)oジタバタ

何をいまさら(-。-;) ボソッ

いきなり11月最初の日曜日が仏滅なんて・・・

だから何(-。-;) ボソッ

ヾ(´▽`)ツ わ~い

うれしいのかい 

別にうれしくありませんけど 

ヾ(´▽`)ツ わ~い

👆 これは何 

見た目だけで判断していいのですか

その見た目は信用できるのかい

人それぞれ取り方は違うと思いますよ

あなたにはそう見えても他の人には悲しそうに見えているかもしれない

自分の判断が100%正しいと言えますか 

まぁ σ( ̄▽ ̄;)

客観的に見てもうれしそうに見えるけどね 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一度は・・・ | トップ | 20%・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。