気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

そのままで・・・

2016-10-29 18:16:49 | 日記

10月29日 一時

毎度!う~すけです

もうすぐですね ハロウィン

実際は10月31日がハロウィンなのですが

29日30日と土日なので

いろいろなところでコスプレをした人を見かけるかもしれませんね

σ( ̄▽ ̄;)はまだコスプレをした人を見ておりませんが

成城も何年か前に子供たちがコスプレして商店街でお菓子をもらうイベントなどをしていたのですが

3年ぐらいやってやらなくなってしまいました

なんでだろう

祖師谷のウルトラマン商店街では今年もハロウィン仮装パーティを開催しました。

本日が開催日ですが・・・

参加証をゲットしないと参加できないのですよ

先着450名なのです

今日は雨も降らずによかったよかった

沢山の子供たちが仮装して商店街を歩いていたことでしょう

σ( ̄▽ ̄;)は仕事なのでまだ一度も見たことがないので

一度は見てみたいですね

子供だけじゃなく大人も仮装している人がいるのかな

もし出れるとしたらどんな仮装しようかなぁ ( ̄-  ̄ ) うーん

トム・クルーズなんていいんじゃない 

Σ( ̄□ ̄;)あっ だめだ・・・

仮装しなくてもそのままでトム・クルーズになっちゃう 

そのままで猪八戒だろ(-。-;) ボソッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙の・・・ | トップ | たぶん・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。