気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

完璧だ!

2016-11-02 18:31:38 | 日記

11月2日 

毎度!う~すけです

今日は晴れるのか雨が降るのかはっきりしない天気

はっきりせんかい

σ( ̄▽ ̄)をなめたらあかんぜよ

舐めたくないし(-。-;) ボソッ

天気の事はこのぐらいにしといてやるか

何様だよ(-。-;) ボソッ

最近、めっきり寒くなりました

寒くなるといえば・・・

そう お鍋ですね 

秋になって最初のお鍋は何にしようかなぁ~

食べたい鍋が沢山ありすぎて困っちゃうなぁ

何でもいいじゃん(-。-;) ボソッ

イヤ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) イヤ

何事も最初が肝心です

定番の水炊きもいいし

キムチ鍋もいいし

雪見鍋もいいし

そうしよう・・・

そこまでかよ(-。-;) ボソッ

そうだ

全部作って同時に食べよう  今年は完璧だな 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たぶん・・・ | トップ | 一度は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。