気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

寝込む・・・

2016-12-20 18:28:58 | 日記

12月20日  

毎度!う~すけです

今年ももうすぐ終わりです

来週いっぱいで終わりなんです

知ってるよ(-。-;) ボソッ

再来週はないんですよ

あるから(-。-;) ボソッ

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ

2016年での再来週です

ハイ ┐(´ー`)┌ ハイ

来週で今年も終わりですが

それよりも重要なのが

お前のダイエット失敗か(-。-;) ボソッ

ヾ(- -;)コラコラ

σ( ̄▽ ̄;)のダイエットは失敗といえば失敗かもしれませんが

そんなことより

今週末はクリスマスですよ 

σ( ̄▽ ̄;)はいろいろとサプライズを考えてきましたが

また・・・失敗するような予感がしてなりません

本当にクリスマスまでに届くのだろうか

思いっきり外して

来週に届いたりしたら・・・あぁ

またもや失敗

σ( ̄▽ ̄;)はそういう星の下に生まれたってことですかね

でも今回は、ギャオス1号にも手伝ってもらっているので

失敗したらギャオスのせいにすればいいか 

そうそう皆さん

日高屋がオープンしてから1週間

もう行きましたか

昼頃前を通りましたが混んでますねぇ~

昨日も19時過ぎに前を通ったら結構入ってました

ただσ( ̄▽ ̄;)は一つ日高屋で危惧していることがあります

もし実際にそうなってしまったら大変なことです

食べた方に聞いてみたい

自分で食えよ(-。-;) ボソッ

何を危惧しているかというと・・・

唐揚げ定食の写真だとから揚げが6個もあるのですが

実際に食べたら5個しかなかったら・・・(≧д≦;ノ)ノひィィィィィィィ

考えただけでも恐ろしや 

そんなことかい!

そうですよ大変なことです

なので前もって知っておきたい

食べた方からの報告を待ってます

だから自分で確かめろ(-。-;) ボソッ

だ・か・ら

自分で食べて確認してもし少なかったら・・・・

ショックで寝込んじゃうでしょ 

一生寝てろ(-。-;) ボソッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流石です | トップ | 24日ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。