気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

みっともない・・・

2017-03-21 18:33:25 | 日記

3月21日 

毎度!う~すけです

呆れたね はぁ~

昨日の百条委員会は何 

石原さんよどうしたんですか

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

2年前に脳梗塞

そうりゃ分かりますよ

後遺症で左腕が使えない

まぁ 分かりますよ

字も書けないし絵も描けない

そりゃ大変ですね

驚きはこの後ですよ

全ての字を忘れました 平仮名も忘れました 

まじっすか 

で・・・職業は作家ですって 

そして記憶も思い出せないときたもんだ

最初に防波堤を作ったわけですね

記憶にないということを正当化するために

そこで・・・

σ( ̄▽ ̄*)は思った

あれれ

脳梗塞になったのが2年前

天才という本を出したのが去年

字も忘れて平仮名も忘れたひとが本を出したということですよね

パソコンを使えるようなことを言っていたけど

全ての字を忘れて平仮名も忘れた人が

パソコンを使えるの

都合よくアルファベットは覚えているということか

開いた口がふさがりません あぁ  

それかゴーストライターでもいたのかもね 

まぁ 明らかに逃げの口実を最初にぶちかましましたって感じでした

現役のころはあれだけ威勢よく

石原節をバンバン言っていたのに

その威勢はどこに行ったやら 

みっともないよ・・・石原さん (´ヘ`;)ハァ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 企画・・・ | トップ | たぶん・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。