津市 眼鏡店 オプトハウスmiyata

三重県津市西丸之内5-12
TEL:059-228-5547
AM10:00~PM6:30
水曜定休日

可愛いアンティーク

2017年06月03日 | アキット

昨日のアキット・hug のご紹介の続きです。

AKITTO hug PU 51□14 Titanium+七宝 44,500YEN

AKITTO hug WN 51□14 Titanium+七宝 44,500YEN

フロントは濃いめのマットパープル。

テンプルはアンティーク・シルバーに、アンティーク・グリーンの七宝飾り。

こちらはフロントが深い色目のワイン。

テンプルは明るいマットゴールドに、アンバー系の七宝で彩っています。

今、メガネ界はちょっとしたクラシカルブームというものがありますが、

アキットの場合はクラシカルではなく、アンティークと言った方がしっくりきます。

明るくて可愛いアンティークですかねー。

ただ今、3カラー揃っています。

良く似た色に見えますが、それぞれ少しずつ個性があります。

写真が今一なので解かりずらいですね。^^:

ぜひ現物をご覧ください。


この記事についてブログを書く
« 掛けて楽しむ | トップ | チタンのプレス加工 »